ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪

壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪

2013年06月29日

まったく出勤しない店長のうずでございます。
本日は新しく入店した「ホスト ちょこくん」がまだまだ営業すんよー!
って事でブログ書いてます
壁| ★・ω・)r オイテ゛オイテ゛♪
はいこちら。
一人じゃ寂しそうだったので・・・
修学旅行でおやすみしちゃった子みたいなうずのメンアバ画像いれておきました(・・。)ゞ テヘ
ガクト似?のお顔立ちですね。はい。
ノリがよくて気さくな子なのでお時間あるかた是非遊びに来てね!


※ ボイスチャットが出来るスタッフも多数在籍しておりますので、

  ご希望の方は、ご来店時にスタッフにお声を掛けてくださいませ^^

CLUB KOKOROのシステムは・・・コチラ

CLUB KOKOROの場所は・・・コチラ

Posted by CLUB KOKORO at 01:29│Comments(2)


Comments
チョコ君に相手していただきました。かわいいホスト君でした。ありがとう!
http://ebiii.slmame.com/e1355865.html
Posted by 海老マヨ海老マヨ at 2013年06月29日 18:35
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました^^
ドレス姿がたのしみです(´▽`   byちょこ
Posted by CLUB KOKOROCLUB KOKORO at 2013年07月02日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。