ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ホステス みのりちゃん > 日曜日はパンツルック

日曜日はパンツルック

2016年03月27日

CLUB KOKOROホステスのみのりです
KOKOROは一応、高級感あふれるクラブなので、いつもドレス、つまりスカートで出勤してます
でも日曜日はパンツルックで出るようにしてます
先週はショートパンツにへそ出しでした
今日はカジュアルなロングパンツですが、おへそは出てますね(^^)

日曜日はパンツルック

このスナップショットは自分の部屋に作ったフォトスタジオで撮影しました
KOKOROのブログを書くようになって、SLでアバターのスナップショットを取るのが楽しくなっちゃいまして、いっぱい撮れるように使いやすいフォトスタジオを探してたんですが、

日曜日はパンツルック

気に入ったのが見つからなかったので自分で作っちゃいました
箱と板を並べたところに照明とポーズボールを置いただけですが、それっぽくはなったかな??
ちなみに元のお部屋はこんな感じでした

日曜日はパンツルック

みのりがいるCLUB KOKOROはこちらです
営業時間は午後10時から午前1時
お店のシステムはこちらを御覧ください

今日は10時半か11時頃に出勤予定です


Posted by CLUB KOKORO at 19:22│Comments(0)ホステス みのりちゃん


同じカテゴリー(ホステス みのりちゃん)の記事画像
カップルダンス
ハイヒールの裏側
3人娘の背中
お引越し
ドレスとスーツ
ワンちゃん
同じカテゴリー(ホステス みのりちゃん)の記事
 カップルダンス (2016-03-26 19:02)
 ハイヒールの裏側 (2016-03-13 01:42)
 3人娘の背中 (2016-02-28 22:51)
 お引越し (2016-02-21 18:07)
 ドレスとスーツ (2016-02-20 16:09)
 ワンちゃん (2016-02-10 23:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。